ALOHA E KOMOMAI!

 

湿度と気温が高くなり

冷たい飲み物が美味しく感じられるように

なりましたね

 

ここ最近作ったハーブドリンクを

いくつかまとめてご紹介します♪

 

 

atelier KINO LAU オリジナルレシピ

ハーブビネガーの炭酸割り

ステビアとアップルミントを

マドラーで潰しながら飲んでもラブラブ

 

 

濃く煮出したルイボスだって

炭酸割で

 

お気に入りハーブの

ベルガモットも一緒に漬けてしまいましょう♡

 

 

毎年作っている梅シロップ

梅シロップとミントの相性は抜群なんです!

本当にオススメ

 

この日は2種のミント

やっぱり炭酸割り (笑)

子供が大好きなので良く作ります

私はアルコールを加えてモヒート風に♪

 

そして

こちらもオリジナルブレンドハーブティー

【Miracle blue】を使ってのアレンジ

最初はグリーン

次第に濃いブルーへと変化していきます

うっとりしちゃう・・・目が離せませんっ

 

バタフライピーをメインに

数種類のハーブをブレンドしているので

スッキリした味わいで美味しく頂けますよ

 

 

今回はこちらを使って

宝石(紫陽花)ゼリーを作ってみました

 

レモンの分量を変えて

3色にしました

このキラキラ宝石ブルー宝石紫伝わるかなぁ宝石赤

 

 

毎日の暮らしを彩るハーブ

セルフケアからおもてなしまで

ハーバルライフをご提案しています宝石赤

 

A HUI HOU★Mana