こんにちは

神戸市北区
ポーセラーツ&クレイクラフト
大人のエレクトーンレッスン

サロンKikiのmayuです。


ようやく三が日が終わり
お仕事が始まっているかたも
いらっしゃるでしょうか?(^^)

私は、今回の年末年始のシフトは
今までにない位の激務で
心底、疲れはてました

それでも、娘たちとのお正月を
ゆっくりと過ごしまたよ☺

そして、いつもの初詣は、毎年
楠木正成公を奉っている
神戸にある、湊川神社に行くのですが
今年は、疲れはてていたので(苦笑)
地元の神社に、ちょっとだけご挨拶
してきました☀



三が日が過ぎていたので、おみくじも
何もない日でしたが、お天気もよく
少し歩いて、清清しい気持ちになりました❗

願い事は、ただひとつ
家族が幸せでありますように

さて、そろそろ胃袋もお疲れ気味
平常に戻って、また頑張りますか☺


最後までお読み下さり
ありがとうございました❗