2019年ありがとうございました | その咲き

その咲き

刺繍教室「その咲き」
大阪市内 十三のカフェでレッスンを開催しています。

「暮らしの刺繍会」認定講師。

今年は大掃除は要らないよねーってことで普段の掃除と変わらない程度で完了しました。


そして、2018年大晦日に食べそびれた「魚伊」の年越しそばを今年は12月早々に予約してたので引き取りに行きました。
お蕎麦にウナギって珍しい…



2019年も、レッスンに通って頂いた方ありがとうございました。
私は「ましかくポーチ」のサンプル作りに相変わらず励んでいます。
年始も変わらず続きを刺してるでしょう…



来年も楽しく一緒に刺繍が出来ると嬉しいです。
また年明けには、1月の予定もアップ致しますのでお待ち下さい。

因みに、Instagramの2019年bestnineです下矢印



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村