ご無沙汰しております。 | ジュエリーエム・ローズ(M-rose)のブログ

ジュエリーエム・ローズ(M-rose)のブログ

★店舗詳細情報はコチラから★
http://m-rose.co.jp/

こんばんは、アトリエケーです☆

すっかり前回の更新から間があいてしまいました。

ご心配してくださる数多くお客様もいらっしゃり、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ここのところ多忙と体調不良が重なりなかなかしっかりパソコンに向かう時間が
取れなかったのですが、ようやく少しだけ落ち着くことができました。

それもこれもお客様のおかげです。

本日はお客様への感謝の気持ちを少し。。。


私たちは宝石という商品を通してお客様の心に訴えかけるなにかを創造するサービス業に
従事しています。

つまりはお客様に喜んで頂くために日々こうしてお仕事をさせていただいているわけです。

お客様を満足させることが出来れば、お客様はその対価として代金を支払ってくださります。

それはわたくしどもの生業だけでなく、すべての商いに共通する概念です。

仕事に一生懸命になりすぎればなりすぎるほど、その単純かつ最も大切な事柄を忘れがち
になるのが人間というものです。悲しいかな。

基本中の基本ですが、自分のためだけに頑張れる量はたかだか知れているはずです。

真にお客様の笑顔を見る瞬間こそがあなたの喜びとなるのなら、あなたの世界は大きく変わるのではないでしょうか。

そんな笑顔の輪が広がっていくといいですね。

私たちの商品とサービスは微力かもしれませんが、そのお手伝いが出来るのではないかと少しだけ自信があります。

小さなアクセを身に着けるところから始めてはいかがですか?

それではまた♪