髪型チェンジ ☻ | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚

最近、こどもたちと顔交換の写真アプリでよく遊んでおります






キモすぎて長女と爆笑してますニヤニヤ





地球上の生き物とは思えないキモさ😂



こんなことばっかしてあそんでますおおちです!



さてさて!



おおち先日アトリエ本店にヘルプに行ってまいりましたおねがい



本店で働くのは初めてなのでなかなか動き方が分からずオロオロしてしまいました照れ



でもやっぱり新鮮だし勉強になることもあり楽しく働かせていただきました爆笑



前日にシャンプー練習もかねて、



マーチンさんと髪のやり合いっこをしました!



私も急きょ切ってもらえることにワクワクしましたラブ



前回、おなべ店長が切ってくれたレイヤースタイルを↓







ウルフカットしてもらいました〜おねがい





新鮮爆笑



私の高校時代はウルフ全盛期だったので



懐かしい、、笑



これでツインテールにしてトップの髪はワックスで盛るっていう、、高校生スタイル、、



わかる人います、、???



懐かしいあるあるにマーチンさんと笑ってしまいましたニヤニヤ



最近はウルフスタイルもまた流行ってますねキョロキョロ



時代は繰り返すなぁとつくづく思います!



でもやはり当時のウルフと比べると、質感の入れ方など全然違う!



ちょっとの違いでダサくなる



やっぱり美容師がいつまで鍛錬が必要だなと感じるところですおねがい



さすが、まーちんさんですラブ



素敵にしてくれましたおねがいグリーンハーツ



セットやアレンジが楽しみですほっこり







お子様連れ歓迎流れ星

キッズルームはありませんが

ベビーカーやソファで待っていただくことはできます!スタッフも子ども大好きですうさぎ

お気軽にご相談ください羊







★☆★☆---------------

アトリエプラスイング情報

電話番号/055-946-6949

住所/静岡県沼津市下香貫樋ノ口1709-1

営業時間/火〜水・金〜日

               9:0019:00 

               毎週木曜ナイター営業

               11:0021:00

定休日/毎週月曜日・第1・第4火曜日

★☆★☆---------------