常夏プラスイング ☻ | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚

夏ですねーグラサンハート



朝髪をしっかりセットして家を出ても



汗だくになり店に着く頃には眉毛も欠けて



セットも台無しになっております。



おおちです🙋‍♀️



先日水槽の大規模な模様替えをしてから数日、



水槽の中も安定したのか



グッピーが2匹また赤ちゃんをたくさん産んでくれました☺️



今の水槽の中の環境なら隠れ家もたくさんあるので、


食べられずに大きくなってくれることを望みます☺️




何度産まれてもやっぱり可愛いですねラブ




そして!!



9月頃にアトリエプラスイングで取り扱っております



シャンプーのフローディアが、、🧴



なんとリニューアルしまーす!!!



わたしたちスタッフは先にサンプルを使わせていただきました〜!!



使用感は相変わらず最高ですニヤリ



髪が柔らかくなっていくのが実感できます。

(私は髪が硬くてゴワゴワしてしまうのが悩みです、、)



髪にハリコシがなくて悩んでらっしゃる方や

乾燥毛、ダメージ毛、クセ毛、、、



悩みやなりたいスタイル、質感に合わせて、シャンプー、トリートメント



16種類の組み合わせの中から自分好みの組み合わせをチョイスできますびっくり!!!!



香りもリニューアルされ、今まで使ってくださっていた方にも嬉しいですよねラブラブグリーンハーツ



詳しいことはまた講習を受けてから、報告させていただきますラブラブグリーンハーツ



本日もうだるような暑さですが楽しい一日にしましょう流れ星流れ星流れ星流れ星





お子様連れ歓迎!!

キッズルームはありませんが

ベビーカーやソファで待っていただくことはできます!スタッフも子ども大好きですうさぎ

お気軽にご相談ください羊







★☆★☆---------------

アトリエプラスイング情報

電話番号/055-946-6949

住所/静岡県沼津市下香貫樋ノ口1709-1

営業時間/火〜水・金〜日

               9:0019:00 

               毎週木曜ナイター営業

               11:0021:00

定休日/毎週月曜日・第1・第4火曜日

★☆★☆---------------