ちょうど1年前、靖幸ちゃんラブラブが奇跡的に地元にやって来た時からのベイベなので、やっとベイベ2年生ラブラブになりましたべーっだ!
それまでは、ベイベより格下のランクダウンダウンダウン

一応、高校生の頃から好きだったので、レコード聴いたり、PV見たりはしてましたが、
私の記憶では地元には来てくれなかったんだよねぇあせる
当時、靖幸ちゃんラブラブがやってくる!!となったら、絶対行ってるもん。

お江戸にいる間にはチャンスがあったはずなのに、なにやってたんだろ私!?
いやいや、その間は他のアーティストにガーン
空白の30年間が悔やまれますハートブレイク


でも、この1年間で4回DATEラブラブできましたグッド!
私にしては頑張ったにひひ
身近に靖幸ちゃんラブラブの話を聞いてくれる方もいらっしゃいます。
昔から幸いなことに、嫌いとか気持ち悪いっていう人は周りにはいなかったので、
最近まで、気持ち悪いとか変態って言われてることを知らなかったくらいガーン
もちろん、知らないなんて人は論外ですけどねハートブレイク
あと、岡村隆史とか言う人ねあせる
岡村隆史も嫌いじゃないのよ~ニコニコ


1年前の今日、私の知らない靖幸ちゃんラブラブが芸文館のステージにいました目
だからこんなにのめり込んじゃったのかしら!?

DATEラブラブでアウブル音符を聴く度に、30年前の私に、
“30年後にこの人のライヴ音符に行くことになるんだよ”って教えてあげたいって思いますべーっだ!


今日はDATEラブラブに備えてヘアサロン美容院
ちょっとお高めのシートマスク&可愛いパンストをゲット!!
着々とDATEラブラブの準備が進んでますグッド!