保育園のレッスンバッグ | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

アトリエひよこ豆です。


「すぐに出来る」と思っているほど

後回ししてしまうもの。


保育園のレッスンバッグ


昨年末に

「来年度からのクラスで使うレッスンバッグ、

年明けから使っていきますから用意しておいてください。

使用開始になる頃またお知らせします」


まぁ作れば1時間もかからないし

オーダーが空いたら作ろうかな。。


そのわりに1月いっぱい何の音沙汰も無く

すっかり忘れて過ごしていました。


今日の夕方のお迎え時

「明日から使いますから持ってきてください。」


へ!?


月曜日からじゃなく金曜日?

しかも夕方言うの?


もう買いに行く?


いや、今から探すなら作ってしまったほうが早い。。!


子どもたちに夕飯を食べさせ
お風呂までの1時間弱

怒涛の忙しさで作りました。

いただきもので気に入っていたけど
商用不可のため出せなかったechino生地

あぁ、やっぱり素敵な生地。。。

内布はキルトゲイトの薄いピンクのダマスク柄で



生地の素敵さで
良いものは出来たけど

し。。。しんど。。。


保育園の側からしたら
「前々からお知らせしていましたよね?」
なんでしょうけど

前々すぎるよ。

使う一週間前くらいに知らせてくれるくらいが
ちょうど良いと思うのは私だけでしょうか?

たかがレッスンバッグ
されどレッスンバッグ

甘く見過ぎていました。。。


アトリエひよこ豆

 

アトリエひよこ豆メニュー

価格表はこちら

お申し込みの流れ
お客様の声

販売中

クロスのお手入れについて

 

↓お申し込みはこちら↓

received_1300773593365126.png