View this post on Instagram

今月結婚式💒👰🤵だったEちゃん。 自分の髪で巻き髪の長さを出すために、超がんばってのばしました❗️スーパーロングです。式前ラストのカラーリングは清楚に明るさを少し穏やかにしたグレージュです。 トリートメントもして、準備万端👍 初めて出会ったのは、彼女がまだ小学生低学年の頃。お母様に連れられて、待合で待っていた姿を思い出します。きみまろ風に言うならば、「あれから20年❗️」 すっかり、大人の女性に成長。学校のこと、友達とのこと、恋愛についてなど ずっと、話を聞いてきましたから すっかり私、親気分。 当日も彼女のお母様のセットメイクしながら、お互い感無量で涙。 ずっと、娘の幸せ💖を祈っています。 #磐田#磐田美容院#磐田美容室#アトリエヘブン#アトリエヘヴン#カット#カラー#カラーリング#パーマ#秋冬ヘア#看板犬#トイプードル#チワプー#チワワ#15歳と2歳#おじいちゃんと孫#ハンドメイドアクセ#ピアス#イヤリング&樹脂交換可能#beau#プレ花嫁#式前カラー#スーパーロング#グレージュ#お幸せにね❤️#美容師の幸せな瞬間

Atelier Heavenさん(@aheaven1224)がシェアした投稿 -