展覧会終了&お礼 | ポーセリン・アトリエヘーゼル!hazel!フツーの毎日にちょこっとスパイス☆

ポーセリン・アトリエヘーゼル!hazel!フツーの毎日にちょこっとスパイス☆

毎日を心豊かに暮らせたらhappy♡そんな何気ないスパイスを綴ります。

昨日,無事に展覧会が終了しました。


沢山の方々にお越しいただき,華やかな会となったことを感謝しています。

会場内はお見せできずにすみません


ブログを通してお知り合いになった方にも沢山お越しいただきました。

遠方からお越しいただいた方も,お仕事などでご多忙の中合間を縫っていらして下さった方もいて,

有り難い気持ちでいっぱいですラブ


生徒さんのテーブルも,それぞれ素敵なストーリーを感じさせるようなコーディネートとなっていて,

見ごたえがありました!

楽しんで今日を迎えてくれた様子が感じられ,先生として嬉しくなりましたキラキラ


いらしてくださったブロガーのみなさま,

もう少し落ち着いたらお邪魔します。本当にありがとうございました。





present*12月29日追記・・・・・・

展覧会で販売したチャリティー作品は皆,ステキな方々のもとへ嫁ぎました。

そして,

皆様のご厚意で集まった収益金は,

しかるべき団体に寄付できましたことをご報告申し上げます。

ありがとうございました。