レンタルスペースの設備追加と卓上花見 | アトリエ・ハルのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

アトリエ・ハルのブログ

三重県桑名市のデザイン制作会社。
グラフィック、広告、ロゴデザインなど、日々の制作日記はもちろん、関わったお仕事やお客様のご紹介もいたします。
結婚式招待状や、オリジナルギフト等のブライダルアイテムも随時紹介!

大変な事態となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が社は、ここ数日は毎日のようにイベントなどの中止や延期の連絡が入り

仕事への影響を考えると恐ろしくなります。。。

当初2〜3ヶ月の辛抱かなと思っておりましたが、1ヶ月も立たないうちに

自体はますます深刻に・・・

 

そんな中、珍しい桜の盆栽をいただき、

我が社では毎日花見を楽しんでます♪

いただいた時、すでに蕾がついてはいましたが、

まさかこんな小さな桜の木から、こんなに見事な桜が咲くとは!!!

 

 

桜の花を見に(というか、たまたまですが)

今週は来客が多く、

今日は久々にVIAGGINIでランチしました。

 

 

上差しここの前菜が好きで、よく来るイタリアンのお店ナイフとフォーク

その日によってメニューが変わりますが、カルパッチョは最高ですハート

このあと、パスタ、メインの肉料理、デザート、ドリンクで

2,600円のBコース。

どれを食べても美味しく、メインなしのAコースでも充分!

ランチはとてもリーズナブルなのです♪

 

花より団子じゃなく、

花も団子も!です 笑

 

 

さて、

明日からレンタルスペースは3日間予約が入っておりますが、

お客様からのリクエストにお応えして、先月ホワイトボードを導入しました!

場所を取らない壁掛けタイプで、取り外しも簡単になっております!

 

 

研修、勉強会、講義、Web配信などのムービー撮影。

様々な用途でご利用いただけます!

YouTube用のムービー撮影に好評です♪

 

これは私のこだわりですが、

こちらの部屋、小さいわりにコンセントが5箇所も備わっております。

電源の心配無用!

エアコンつけて照明たいても安心!!


ご利用前と後は、換気と除菌清掃を心がけております。

集会自粛の今だから、

Web配信を目的としたムービー撮影にぜひご利用ください(^^)

 

https://a-haru.com

 

お問い合わせは、

info@a-haru.com

 

またはお電話で。

0594-82-6008

 

私の携帯をご存知の方は、

直接携帯にお問い合わせいただいても大丈夫ですよ♪