新年のご挨拶 | アトリエ・ハルのブログ

アトリエ・ハルのブログ

三重県桑名市のデザイン制作会社。
グラフィック、広告、ロゴデザインなど、日々の制作日記はもちろん、関わったお仕事やお客様のご紹介もいたします。
結婚式招待状や、オリジナルギフト等のブライダルアイテムも随時紹介!


テーマ:

皆さま、明けましておめでとうございます。

 

昨年アトリエ・ハルでは、新たなチャレンジをさせて頂く、

沢山の機会を皆さまに頂いた一年でした。

 

新規事業としてはPHOTO HARUを立ち上げ、

プロフィール撮影や、ムービー撮影、編集の業務を本格的に開始。

 

ブライダル部門ではオリジナル商品の開発とゼクシィフェスタなどの出展。

 

デザイン制作では、様々な分野で企画から関わらせていただき

また新たな世界を見ることのできました。

 

常に思うことですが、

デザインのお仕事は、業種、分野問わず、

関わりが持てるお仕事です。

そのため、あらゆる現場に立ち会わせていただけるということが

このお仕事の面白いところかと。

 

日常お世話になる、医療の現場や流通の現場、飲食店や食品関係など、プロの現場。

趣味でも持たない限り関わらないであろう、船舶や鑑賞魚、人形の世界。

個人的にものすごく好きな美術の世界。(ガラス工芸や平面作品など、有名無名問わず)

個人的にあまり得意ではない歴史や文学の世界。

この仕事ならではのメディアの世界。

時にはちょっと怪しげな(?)お仕事も…

 

今年もどんな現場でどんな出会いが待っているのでしょうか。

 

そんな中、私ごとですが娘が新成人となり、

一つ親の役目を果たせたような気もしています。

 

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

追伸

本日の画像は、福袋のご依頼品。

haruのクッキーとKASANEの詰め合わせです。

あらゆるお祝いの席に、オーダー承ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエ・ハルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス