土曜クラスが終了し本日窯を焚き始めました!

暑いけど焼いて行かなければ期限に間に合わないので頑張ってます✌️

お待たせしている体験陶芸の作品や生徒さんの作品、

親子陶芸の半分が入ってますビックリマーク

薄めのものから乾燥して素焼きになったので2回に分けて焼くことにしました

親子陶芸はもう1回焼けば

23日日曜日の引取りに間に合う予定です(^_-)-☆

{B4F366CE-A2A4-43B7-A7F6-DDC7441241C5:01}


生徒さんの急須、耳付き花器、時計や小皿が見えますね~~

どれが自分のかわかるかな?

スタートは30℃から👇

これなら未だ全然耐えられる~

{BE337AA5-811B-4348-AEE7-FC46BD2EA106:01}

明日の朝9時位に焼き上がりの予定です❗️

来週、火曜午後クラスの方にはギリギリ窯出し間に合うか?といった感じです

外が暑いので中々冷めません

何とも確約出来ずにすみませんがご理解下さい

それ以外のクラスの方には

お盆休み明けにお渡しできそうです😀

今月はこの窯以外2回~3回焼く予定

低温サウナに入りたい方は是非アトリエに~~