ダイヤモンド

 

 

accoの魔法の小部屋、

atelier fruto (アトリエ・フルート)へ ようこそ♡

 

atelier frutoのご紹介はクリックコチラ

 

 

* * * * * * * *

 

 

満月&新月にお届けしている

宝石ブルーmagical便宝石ブルー

 

 

 

始めてから

もうすぐ半年となります♡

 

 

最初は

オーダー0からのスタートでした

 

 

 

 

すこしづつ

ご注文いただくようになり

 

 

リピートしてくださる方も♡

 

 

とてもとても嬉しいです♡

ありがとうございます

 

 

ダイヤモンド

 

 

これからも

新月&満月を

 

よりHAPPYに & より穏やかに

過ごせますようにと

 

想いをこめて

 

 

様々なアイテムを

お届けします♡

 

 

ダイヤモンド

 

 

本日は

オーダーくださった方からの

メッセージをご紹介します♡

 

 

オルゴナイト【月と花】を

オーダーいただきました

Sさま♡

 

 

あきこさんこんばんは!
連絡が遅くなりましたが

きのうオルゴナイト受け取りました✨
どのタイプが来るかワクワクと待っていたら

LOVEで嬉しかったです。

どれでも嬉しいのですが😊

愛あふれる毎日送りたいと常々思っていたので💗
ありがとうございました!
大切にします💗

 

 

ダイヤモンド

 

amulet stone

オーダーいただきました

Eさま♡

 

 

午前中に

無事に手元に届きましたぁ〜♡♡
どの方向に向けても、かわいくて

お気に入りアイテムに仲間入りしてくれました♡
今夜の満月とのコラボ、楽しみすぎます😊

 

 

ダイヤモンド

 

 

ご感想

とても嬉しいです♡



みなさまからのメッセージは

 わたしの宝ものです♡




ありがとうございました♡

 

 

 

♡acco♡

 

 

ダイヤモンド

 

 

♡ acco's gallery ♡