ブッシュドノエル | 茨城県水戸市 プリザーブドフラワー教室 「 atelier flora アトリエ フローラ 」

茨城県水戸市 プリザーブドフラワー教室 「 atelier flora アトリエ フローラ 」

フラワーエデュケーションジャパンライセンススクール


先日のone day shop、参加のために
いろいろとアレンジを作らせて頂きました。

集中して作っていると、沢山のアイデアが湧いてきます。
もちろん、どんなものを作ろうか、日々考えてはいるんですが
集中した時の濃い時間は、自分にとっても
楽しくて、時間のたつのもあっという間。

その中でも、木の幹をベースにしたアレンジは、私的にもお気に入り。

ブッシュドノエル。
クリスマスのケーキでよく見ますね。

プリザで作ったブッシュドノエルです。
テーブルに置く事も考えて、反対側にもお花が入っています。







気に入って頂き、お嫁にいきました
どんな風に飾っていただけるのかな。

ありがとうございました。





ランキングに参加してます
クリック応援励みになります!

にほんブログ村