サポート終了でパニック‼︎ | ATELIER FAIRE ~ French traditional handicrafts ~

ATELIER FAIRE ~ French traditional handicrafts ~

ご訪問ありがとうございます♡ フランス伝統工芸のアトリエ フェールです。
たくさんの方々との交流を楽しみにしています。いいね等で履歴を残してくださると嬉しいです。

 

 

なぜなの、

Adobe Flash Player!

 

 

 

1月がもう終わってしまいますね。

早いしなんだか忙しい走る人

フラッシュプレイヤーってご存知ですか?

うまく説明できないのですが…、

今までグラフィックや動画などに

たくさん使われていたんですって。

このフラッシュプレイヤーが

2020年12月末で終了してしまったんです。

 

 

私にも影響があるとは思わなかったのですが、

アンインストールしますか?しますか?って

パソコンに何度も表示があって…。

なんとかなるかなぁと思っていたら

なんともならなかった汗

それで、今まで使っていたデザインソフトが

使えなくなってしまったんです。

慌てて他のものを探すのが大変でした。

右往左往していて復活まで時間がかかった…。

 

 

更新できなかった間に本年度の作品作りが

始まりました〜!ということで…

新しいデザインソフトでお知らせ作りました。

ニューバージョンいかがでしょうか?

今回は青色系の材料を使って作っていきます。

複雑な構造なので大変ですが、

上手く出来たら面白い作品になりそうです💓

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

デザインソフトは時間がかかりそうですが、

早く慣れるように頑張ります✨

それではまた👋

 

 

 

 

アトリエ フェールエッフェル塔フラン