今年もよろしくお願いします | ATELIER FAIRE ~ French traditional handicrafts ~

ATELIER FAIRE ~ French traditional handicrafts ~

ご訪問ありがとうございます♡ フランス伝統工芸のアトリエ フェールです。
たくさんの方々との交流を楽しみにしています。いいね等で履歴を残してくださると嬉しいです。

 

 

2021年

良い年になりますように

 

 

 

 

みなさま、年が明けましたね☀️

楽しい三が日を過ごされましたか?

不自由なお正月だったかもしれませんが

今年はきっと良いことだらけだと信じて

一緒に乗り越えていきましょう〜❗️

 

 

新しい年の幕開けですので船の写真を。

私にとって船は旅立ちの象徴⚓️

これからの可能性を考えて白黒にしました。

みなさまは何色が良いですか?

虹色?薔薇色?素敵な色になるといいですね。

今年はどんな私色に染めていこうかなぁ虹

 

 

2020年は危機、苦難、喪失の年でした。

衝撃的すぎて元気をなくしていましたが、

やっと少し充電出来てきたみたい…⚡️

コロナウイルスとの生活も2巡目。

去年の教訓を生かして上手くお付き合いを。

疫病退散‼︎一陽来復‼︎

 

 

イイネで呼んでいただいたら

遊びに行かせていただきますので

初めての方も気軽に押してくださいね👍

それではみなさま、

今年もよろしくお願いします。

力を合わせて幸多き一年にしましょうねアップ

 

 

 

 

 

 

アトリエフェールエッフェル塔フラン