ATELIER FAIRE ~ French traditional handicrafts ~

ご訪問ありがとうございます♡ フランス伝統工芸のアトリエ フェールです。
たくさんの方々との交流を楽しみにしています。いいね等で履歴を残してくださると嬉しいです。

NEW !
テーマ:

 

 

 

ロビンソン

神戸 旧居留地

 

 

 

 

今回は神戸シリーズの締めくくり、

居留地で歩き疲れた時に立ち寄りたい

パンビュッフェランチの店をご紹介しますフランスパン

 

 

神戸市立博物館からすぐのところにある

ブーランジェリーカフェダイニング

ロビンソンですにこにこ

 

 

こちらはパン食べ放題の店として評判らしく

平日のランチはほぼ満席でした。

高級感があり落ち着いた店内は

幅広い年齢層の女性に人気だとか。

予約を入れた方が良いかもしれません黒電話

 

 

ランチの値段は1,000円からあります。
すべてのランチメニューにパン食べ放題付き。

大きなカゴにたくさんの種類のパンを入れて

スタッフの方が持ってきてくれます♪

 

 

迷いましたが、今日はおすすめランチに決定。

食事

おすすめランチ2,300円

前菜盛り合わせ+本日のプリモ4種から+

パティシエ特製デザート+カフェ+自家製パン

 

 

パンはすぐに持ってきてくれましたが

来る回数は少ないかもしれないので

たくさん欲しい方は多めにもらっておくと◎

なんてったってパン食べ放題ですから

それが楽しみなんですよねうなずく☆

 

 


 

前菜の次は、すぐにパスタが運ばれました。

どうしよう…。まだパンを食べていないのに

すでにお腹がふくらんできたひゃ~・・・

 

 

本日のプリモ4種からパスタA

ベーコンとオクラのトマトソーストマト

 


 

パスタとパンって炭水化物だらけ。

危険な匂いがしますねぇ。

普段はしませんが、食べ放題は

羽目を外してしまいます。

どちらも温かいうちに食べたい…。

目がギラギラ!あぁ、葛藤…sei

 

 

パスタB

アサリとキャベツのオイルソースアサリ

 

 

 

パスタAとBは麺の種類が違うんですね。

しっかり食べ応えのある太めの麺と

もちもちした食感の平らな麺。

どちらも美味しかったですおいしい

 

 

プリモは他にもリゾットと

+300円で生パスタに変更できますキラキラ

 

 

気合を入れて出かけたパン食べ放題ですが

結局それほどたくさんは食べられなかった。

なんだか残念な気分です。

パンをメインに考えるなら、もっと

品数の少ないコースでも満腹になりそうですふぅ

 

 

最後はパティシエ特製デザート

シフォンケーキとカシスのソルベberry.

 

 

甘いものは別腹ですよね〜笑

先程までの満腹感はどこへやら…。

私の胃はまだ働けますよ。

 

 

 


鏡の壁と赤いテーブルクロスが特徴。

お洒落な内装で雰囲気良いですよ。

デートやパーティにもグットグー

 

 

Robinson(ロビンソン)の店舗情報です。

 

お店住所

兵庫県神戸市中央区京町80番 クリエイト神戸1F

 

電車アクセス

JR「三ノ宮駅」中央出口 徒歩8分
阪急神戸本線「三宮駅」西出口 徒歩8分
神戸市営地下鉄海岸線「三ノ宮・花時計前」4番出口 徒歩5分

 

 

お腹が満たされたら景色でも見て

休憩しましょうかウインク

ロビンソンからすぐ。

東遊園地横にある市役所ビルへ。

 

 

神戸市役所本庁舎

1号館24階展望ロビー見る

神戸市中央区加納町6-5-1

 

 

22時まで利用できるので、

夜景も楽しめますうれしぃ~

しかも無料です。

ありがとう、神戸市さん!

 

 

 

 

展望ロビーからメリケンパーク、

ハーバーランド方面を撮影。

少し曇っていたので

港らしく加工しましたマリン

 

 

さすが神戸!

撮影スポットがたくさんありますね。

 

 

芸術の秋。食欲の秋。

みなさまのお出かけ写真も

また見せてくださいね。

それではまた〜seeyou

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。