まだまだ空気は冷たいものの、日差しは暖かく確実に春が近付いているな~と感じます(#^.^#)

店舗で保管している除雪道具を、そろそろ実家の物置に収納しようかと悩むところ(笑)

そんな中、芦別在住のシルバー・アーティストのkaZuさんがクールなショップ・カードを持参され、遊びにいらっしゃいました。002_20120314233001.jpg前回、いらして頂いたのは2月中旬なので約1か月振りの再会となります(*^^)v

お互いの元気な姿を確認してから早速、近況報告会(笑)

以前も、私たちは《オール商店街》への誘致をさせて頂いたのですが、ご本人も乗り気でして、実現すると商店街も活気づくばかりか周囲も歓迎間違いないのです\(^o^)/

ただ、『空き店舗の様子や条件等を確認しないとプランが立てられない…』と、もっともな回答を頂いたので次回、ご来店下さる頃には空き店舗の様子と大家さんとの話が出来たら…と願っています。
旭川市在住の方でも《オール商店街》と聞いてもピンと来ない方が多いでしょうね~(^^ゞ

旭川市の4条駅に面した、その昔は繁華街だったのですが今ではシャッター街となり、寂しい場所でもあるのですが、そんな商店街を少しでも明るく楽しく旭川市を盛り上げられたらと私たちは考えるのです。

kaZuさんは素晴らしい作品を制作するシルバー・アーティストの1人です。しかし、実店舗をお持ちではありません。
今のところ作品は、ご自身のご契約されている店舗での委託販売or通販のみでの購入となりますが、kaZuさんはお客様との触れ合いを望んでいらっしゃいます。

私たちは、現状のままだとkaZuさんご自身の魅力を100%の状態で生かせないのでは!?と感じました(>_<)

ご都合もあるかとは思いますが、可能であれば実店舗をお持ちになり、夢を形に出来たら…と私たちは願うのです。

グッチ
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/silverchariot/