日差しが温かく雪も解けてもう春がそこまで…と思っていたら大間違い!!
最後のダメ押しの如く大雪が降っている旭川市内ですが、一体どうなっているの!?と空に問いかけたくなります。

ブログをご覧の旭川市内の皆さんも、もしかしたら油断していたのではないのでしょうか!?
季節の変わり目は天候が安定しないので、本当にヤキモキしますがもう少しの辛抱ですネ(*^^)v

さて、以前から海外のコインを使用してコンチョや装飾品に加工が出来ますと告知していた私ですが、加工作業でイチバンの苦痛を伴うのが《研磨作業》。

ガス・バーナーで熱すると金属は酸化して黒くなってしまいます。
それも、炎を当てる時間が長ければ長いほど黒くなるのです。

その、焦げ付きを今までは布に研磨剤を付けて手でひたすら磨いていましたが心機一転、ルーターを購入\(^o^)/001_20120319200849.jpg
高速回転でアッと言う間にピカピカになるのが工具の良いところで作業時間の短縮につながり、今までの苦労は何だったのか!?と感じますね~!!(*^_^*)
004_20120319201109.jpg ↑これらのコインは、いずれもアメリカ建国200周年の記念硬貨で両端は50セント、中央は1ドルです。

このコインを使用し制作予定の作品がメディスン・バッグ。完成は今日を予定しておりますので良ければ覗きにいらして下さいね(#^.^#)

この様に、お好きなコインを選んでの加工が可能ですので、是非、あなただけのオリジナル・メディスン・バッグのオーダーをしてみませんか!?

本日、20日は休まず営業しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております。

グッチ