新しい楽譜に♪ | Atelier de Soleil's DIARY

新しい楽譜に♪

おはようございます☔️

講師の小平です。


今日は朝から雨ですね。

気をつけてお過ごしください😌


1番最後の曲になり来週から新しい

楽譜になる生徒さん👧🏻


小学生になるタイミングでピアノを

始めてくれましたが学校や他の習い事もあり

疲れてしまいなかなか練習が進まず

やる気が出ない時期もありました。


そこで好きな曲や知っている曲を

レッスンで弾いてみたら

「私も弾きたい!」と意欲的に✨


毎週何を練習するのか

何をできるようにするのかを明確にして

コツコツと取り組めるようになりました。


新しい楽譜になり少し曲も難しくなるかと

思いますがこれからもピアノを楽しんで

ほしいなと思います🎹




 

 

          

 

 

クローバー毎月開催 レッスン相談会は下記バナーからご覧くださいクローバー