懐かしい!!久々の更新です。

今日、とあるショッピングセンターを歩いていたら、ギターを片手にもった要さん似の男性にバッタリ遭遇!よく見るとやっぱり要さんでした!

・・・・なんて、ホラ吹いちゃいましたが、今日はFM福井のサテライトスタジオ(毎週金曜日に設置される)のゲストが要さんだったんです。
7時10分から30分までの短い間でしたが、流ちょうなお話とアコースティックな生歌を聴かせてもらいました^^。

短い間でしたが、なんか、本当に久々にテンションが上がりました(笑)。

{5FBB29B3-6F2E-42F8-9F83-38CF774CDAEC:01}
↑要さんは撮影禁止だったので、載っていませんがこんな雰囲気のスタジオです。

明日はライブ参戦なんですよ。
これがまた一緒に行く人が灯台もと暗しというか、なんというか。
長いこと一緒にPTA活動をやっていた仲間なんですが、つい最近になってみんなが(私含め3人)スタレビファンということが発覚したんです。スタレビファンにありがちなんですけど、言わないんだよね.

明日のライブ、楽しんで来ま~す。