息子の友達 | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?

今年も残りわずかとなりましたね......

昨日はこちら雪が降りましたよ雪の結晶  

寒いはずですね((>д<))




そんな寒い中、中3の長男、友人3人連れて帰ってきました。

今年最後のお泊り会ニコニコ

きゃ~ドキドキみんな今どきの子~ラブラブ 洋服もバッグもオシャレ~音譜(息子除くショック!




普段何も話してくれない息子に代わって、たくさん話してくれましたよ~学校の事学校

夕食も美味しい音譜美味しい音譜って。嬉しすぎる~にこ








しばらくして..........




「アレやろうや~」だれかの声が、、、

やっぱり今どきの子、、、、

スマホいじりが始まる?と思いきや!?







 あれ?ルービックキューブ?MYルービックキューブ?

IMG00746.jpg  








その後も......対決や!とか何とか…

IMG00748.jpg  






ルービックキューブ、流行ってる???



お風呂の後は、夜中までトランプで盛り上がってましたよ クラッカーまだまだ可愛い中学男子 音譜 




みんな、また泊りにきてね(*^▽^*)