クリスマスイブ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?

クリスマスイブですねプレゼント


今朝は早起きしてお掃除頑張りましたよあせる

さあ、お掃除が終わったら大丸へ買い出し~  ケーキにチキンにシャンパンetc...音譜

だって、今日は大好きなお友達親子が遊びに来てくれるんです~ドキドキ

久しぶりに会えるお友達音譜   待ってたよ~~ラブラブ!



  やっぱり楽しいね~ラブラブ親も子も話が止まらない!!盛り上がる盛り上がるクラッカー

IMG00663.jpg



   楽しい時間はあっという間に過ぎ、、、


   お別れの時間にしょぼん 


 

   今日は来てくれて嬉しかったよラブラブ

  そして、たくさんのプレゼントありがとうドキドキ

IMG00665.jpg



こちらは私からの友人へのクリスマスプレゼントプレゼント
このプリザーブドフラワー、ご近所でお花の教室をされてるママにお願いして作ってもらいました。     私好み~ラブラブ!お友達もと~ても喜んでましたよ音譜
IMG00649.jpg




 そして、、、実は私も同じ雰囲気のアレンジ、作ってもらいましビックリマーク素敵でしょドキドキ

IMG00644.jpg