手作りスペース・ネイル atelier-chaton(アトリエ・シャトン)

八王子駅南口徒歩5分 手作り好きな人が集うアトリエの日常を綴っています。ハンドメイドイベントなどの情報を発信中!!


テーマ:
(地図を作りました。JR八王子駅からの道順を説明した元記事は地図の下にあります)



アクセス画像


-------------------------

昨日の記事で入口のことを書きました。


ちょっとわかりにくいので、JR八王子駅からの道のりを
ご紹介しますね。




改札を出たら、左(南口方面)へ進んでください。

道順1


そうすると、こんな看板が見えます。

道順2


広い通路の右寄りを歩いてくださいね。

左手におむすび屋さんが見えてきます。
ちょうどそこにエスカレーターがあるので、
下ってくださいね。

道順3



エスカレーターを降りてまっすぐ進むと
ロータリーがあります。

ここを右(反時計回り)に進みます。

道順4



そうすると信号が見えてくるので
渡って、右に曲がってください

道順5


まっすぐ進むと左手に
こんな建物があります。

道順6


その先の
「八王子駅南口西」
という信号を渡って、4軒目が

アトリエシャトン(atelier chaton)です。



営業案内






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

atelier-chatonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。