ファミリーフェス終了しました | お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

「泡糖工房(カルメラこうぼう)」では、お菓子の家のリアルな暮らしをテーマに、お菓子の形の家具やジャンク風木工雑貨、ミニチュアを制作しています。この数年はチョコミントがテーマです。

泡糖工房です。

八王子駅前でのファミリーフェス終わりました。
ワークショップもやりました。
友達もブースに出してくれたので、3ブランドで出店しました。
(マコモを出店してた友達が、この写真はマコモのパッケージが目立つ〜と笑ってました)



急ですが、引っ越しの報告です。
現在住んでいる京北のアトリエの賃貸期限があり、どちらにしても引っ越しをすることになりました。
2018年3月末で現在の京北での暮らしを終了し、
4月から夫の実家のある八王子に引っ越します。


2018年8月に、京都駅地下のポルダギャラリーにて個展を開催するため、制作は引き続き京北で行いますが、
住まいは八王子です。

京北には、月に一度、7日間ほど集中して泊まり込みんで制作をして、それ以外の日は八王子というスタイルになります。
個展までそのスタイルで制作をします。



スイーツ家具シリーズ

Pudding stool
Raisins cream sandwich cookie side desk
Cream sandwich cookie stool

●お菓子の家をレンタルしたい場合●
すぺなびから予約出来ます!