オンラインショップ | 熊本キャンドル教室 atelier bougie LUCiOLE

熊本キャンドル教室 atelier bougie LUCiOLE

熊本市にあるキャンドル教室 atelier bougie LUCiOLE です★
LUCiOLE(ルシオール)とはフランス語でホタル。
蛍のような美しくて優しい灯りをお届けしたいと思っています♡
日常をゆる〜く綴ってます(^^)

先程、オンラインショップBASEに

販売分の商品を数点掲載いたしましたウインク

初めてのことなので、

なかなか難しい〜笑い泣き

パソコンがNEWっていうこともあってえーw

 

まずはボタニカルキャンドル赤薔薇

 

 

オーダーメイドで一番人気です乙女のトキメキ

お花を使用したキャンドルは

インテリアとして飾っているだけで

お部屋がパァキラキラっと明るくなります照れ

ギフトにもおすすめですドキドキ

少しずつ商品を増やしていきますので

是非ご覧くださいねおねがい

 

向日葵を飾るのも

お部屋がかなり明るくなるので

オススメですひまわり

 

では、お休みなさ〜い目zzz

まだ目はギラギラ笑い泣き