京都 フレンチメゾンデコール・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口・イオンモール久御山にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

優しいお人柄とモノづくりへの情熱で人気急上昇中のドルチェ先生。

お忙しい中、卒業後も定期的に通ってくださっております(*^-^*)

 

ポーセラーツ、フレンチデコ、APJタッセルの各ディプロマを取得してくださり、

コテ無しカメリア、縫わないバニティーバッグ、

スマイリータッセル、はさみケースなどなど、

た~くさん学んでくださいました~\(^o^)/

 

いつもいつも丁寧に仕上げてくださいます。

 

今日の課題はコレ!

L'atelier d’H petitmignonシリーズより

『グラスケース』の講師用レッスンをご受講くださいました。

 

ガンチーニタイプのひねり金具の付け方も大丈夫ですね~(*^-^*)

 

こちらの『グラスケース』

ドルチェ先生のところでもご受講可能です。


 

☆10月・11月ののレッスン予定→☆☆☆

☆アトリエべにいろホームページ→☆☆☆

☆フレンチメゾンデコール→☆☆☆

☆桐箱詳細→☆☆☆

 

☆皆さまの応援が励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


フレンチデコ

   ☆フレンチデコ                 ☆カリキュラムの詳細

いいね!した人  |  リブログ(0)

べにいろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります