京都 フレンチメゾンデコール・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口・イオンモール久御山にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。


テーマ:

本日の充実したレッスンは、その日のうちにお伝えしなくては~~(*^-^*)

今週はフレンチメゾンデコールの作品が続々と仕上がっております!

今日は3名さま、フレンチメゾンデコール。

そして、先ほど、リブログさせていただいたレザー小物( ドルチェ先生)のレッスンでした。

 

吹田からお越しのWさま、

ランプシェードとアロマオーナメントの完成です!

 

こんなにカワイイ天使ちゃんを両面にもってこられました~

お針チクチクの作業がある作品ですが、

細かい縫い目でハリのある仕上がりです\(^o^)/

 

もう一つ、『ランプシェード』も仕上がりました。

フレンチシャビーなスタンド台と良く合っていますね。

今頃はランプを灯しておられるかな~~♡

 

 

フレンチメゾンデコール・2回目のMさま

タッセル・リュミエールとシャポー・ド・ノアが完成。

木の実のお帽子がキュートに仕上がりました。

コード作り、もう、大丈夫ですね~(^_-)-☆

 

フレンチメゾンデコール3人目は~

『フレンチデコ』講師のRちゃん先生です。

新カリキュラムのフォローレッスンです。

完成したのは、『キューブ型ティッシュボックス』

フォローアップレッスンですので、

分かりにくい所だけ、持参していただいております。

なんと!エレガントなティッシュボックスなのでしょう~~

美しすぎて、使えません~(^^ゞ

 

すてきな作品が一気に完成し、

レッスン後、思わずうたた寝してしまった私です(^^ゞ

 

☆10月・11月ののレッスン予定→☆☆☆

☆アトリエべにいろホームページ→☆☆☆

☆フレンチメゾンデコール→☆☆☆

☆桐箱詳細→☆☆☆

 

☆皆さまの応援が励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


フレンチデコ

   ☆フレンチデコ                 ☆カリキュラムの詳細

いいね!した人  |  リブログ(0)

べにいろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります