授賞式速報にウルウル!手づくりでハッピーコンテスト | 京都 フレンチメゾンデコール・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 フレンチメゾンデコール・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口・イオンモール久御山にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。


テーマ:

今日は『第3回 手づくりでハッピーコンテスト』の授賞式でした。

受賞された皆さま、おめでとうございました\(^o^)/

 

私は残念ながら、先のインフルエンザの影響と

本日、姑の91歳のお誕生日ということで欠席いたしました。

 

列席された卒業サロンさまのリッツ先生から

更には本部講師の各務先生からも

早速ドルチェ先生のお写真が届きました~

ドルチェ先生はフレンチデコとクレイクチュールのコラボ部門で入賞です。

 

思えば、出会いは2013年でしょうか。

イオン久御山手づくりroomでのポーセラーツ体験からでした。

出会いからずっと現在まで『アトリエべにいろ』にて学んでくださっております。

もう、私にとっては、教え子と申しますか、娘のような存在です。

 

各務先生が送ってくださいましたこの写真にウルウルです。

ハレの日を迎えることが出来て、よかったですね~

 

ドルチェ先生は、

ご自分には厳しく、他の方には心から優しくて、

私もどれだけ助けられたことでしょう!

心から、お祝い申し上げます。

 

お声かけさせていただいておりました各務先生、

ルブラン先生

授賞式等でお世話になりました。

 

先ほど、ドルチェ先生からも

「無事に新幹線に乗りました~

生地屋さんにリッツ先生と行って、ご飯も食べました。」

とご報告がございました。

こんな律儀なところも

指導インストラクターとしてはうれしいことです(*^-^*)

 

リッツ先生の授賞のご様子や

もう一人授賞式に伺えなかった生徒様の作品写真など

また、ご紹介いたしますね~(*^-^*)

 

日本ヴォーグ社のスタッフの皆さまにも

お世話になりました。

 

☆3月のレッスン予定はこちら→☆☆☆

☆アトリエべにいろホームページはこちら→☆☆☆

☆縫わないバニティーバッグ(Atelier~T)のレッスンの詳細はこちら→☆☆☆

 

☆皆さまの応援が励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓

にほんブログ村

フレンチデコ

   ☆フレンチデコ                 ☆カリキュラムの詳細

べにいろさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります