作品が掲載されました~!ポーセラーツ・夏の限定カタログ | 京都 フレンチメゾンデコール・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 フレンチメゾンデコール・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口・イオンモール久御山にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。


テーマ:

作品展まであと4日。

 

本日よりブログ等で告知OKということです。

お気づきの先生や生徒さんからメールをいただきまして、うれしい限りです(*^-^*)

 

この度、初! ポーセラーツカタログに作品が掲載されました。

カタログ p8

T166 シルエットフラワーと639167 オーバルプレートのお見本です。

 

カタログp19

N376 N377 マリンモチーフ(boy girl) 639007 16プレーンプレート

 

今回のご依頼は2月にポーセラーツ事務局よりいただきました。

初めてのご依頼にドキドキ💦

私でよろしいのでしょうか~といった感じですが、

お声かけくださったことが、うれしくて、お引き受けした次第です。

 

指定白磁、指定転写紙を使い、教材がメインとなるように、とのことでした。

制約の中で教材の良さをお伝えするのはなかなか難しい作業でしたが、

普段とは違う制作の過程・・・良い経験になりました。

 

一か月くらいの制作期間で、楽々と思っていたのですが、

ご存知の方も多いかと存じますが、

3月初めから、何十年ぶりかのまさかのインフルエンザ(;'∀')

期限ギリギリセーフ!で何とか作品を送付いたしました。

そんなハプニングも良い思い出になりました(-_-;)

 

ぜひ、ご覧くださいね。素敵な転写紙、白磁がいっぱいです。

ポーセラーツ2016夏限定カタログはこちら→

 

うれしいメールをくださった亀岡の『BELFIOORE』先生も作品展が近いです~(^_-)-☆

 

 

私は金曜日に伺う予定です。

その時はホッとしている頃でしょうか。

美味しいコーヒーがいただけそうです(^_-)-☆

 

まだまだ、必死の明日明後日💦

計画性の無さに自己嫌悪中~~

 

 

梅小路公園へのアクセス→☆☆☆

☆6月前半のレッスン予定→☆☆☆

☆第二回アトリエべにいろ作品展→☆☆☆

☆第2回手づくりでハッピー大賞表彰式→☆☆☆

 

☆皆さまの応援が励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓

            にほんブログ村

フレンチデコ
       ☆フレンチデコ           ☆カリキュラムの詳細

べにいろさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります