ご無沙汰しております。

やっと、春になりましたね。

どこもここも、桜🌸真っ盛りなんで…





六地蔵のしだれ桜、投稿します。

ついでに、先日、娘の旦那さんにラインで送った、(実物はあげない…消してしまいます)
誕生日メッセージ(画像のみで、サプライズ)投稿します。

今回は無理かな?と思いましたが。
昨年もたいしたのではないのですが。
サプライズにはなったので。
恒例に?なりそう?で。
マーカーペンで描くのはやめて、
水拭きで消せるチョークパステルで、
桜描きました。


ちょうど、🌸満開とかぶったので。


ボードに黒板シートを貼ったので。
ツルツルで、光が反射してしまいました。

一応喜んでもらえました。

健康第一で、仲良くやっていってくれたら。
ありがたいです。

桜つながりということで…。