ワードプレスで作ったサイトをリニューアル! | アラフィフ起業女性のブランディングデザイン*ホームページと写真撮影 エクリュ

アラフィフ起業女性のブランディングデザイン*ホームページと写真撮影 エクリュ

サロン撮影・プロフィール撮影からホームページ作成・アメブロ集客まで、パソコンの苦手なセラピストさんをサポートします。町田市玉川学園駅近くの自然豊かなマンションの1室で個人レッスンが人気です。ecru(エクリュ)


テーマ:

小さなサロンにちょうどいい。パソコンや写真のことでお困りの方はお気軽に・・

アメブロカスタマイズ・ホームページ制作・パソコンレッスン・写真撮影のエクリュです。

 

先日、この方のHPリニューアルが無事に完了しました。

 

 

 

とってもきれいでしょ?

 

あれ?

 

でも、なんだかメニュー内容もかなり多いし
この仕上がりで同じ制作費?

 

と思われた方は・・

とても鋭い(笑)

 

 

なんせ、エクリュは低価格でHPを制作しているので

ここまでのものは正直作れません。

 

実は今回は他の会社で作ったワードプレスからのリニューアル。

 

 

アメブロをやっている方だったらわかるかな?

 

アメブロのデザインを新しくしても

中の記事はそのままですよね?

 

 

ワードプレスも同じことができるんです。

 

ですので、もともとのサイトから今回のデザインに変更しても記事はそのまま反映されます。

(もちろん少しは手を加えていますが・・・)

 

 

これがHTMLで作ったサイトや他のシステム(Wixなど)の場合は、残念ながらリニューアルと言えど一からの制作となります。

 

元サイト、ワードプレスで制作しててよかったですね。

 

きっとこれからは今回のようにワードプレスからのリニューアルの案件も出てくるかと思います。

 

 

オーナー様は、心機一転!

より一層HP更新にも力が入ってます。

 

 

 

 

 



対面アメブロカスタマイズ実績プロフィール写真撮影サロン撮影例ホームページ製作実績私についてスケジュール写真撮影のHP

ホームページはこちら
ご予約・お問い合わせはこちら


フェイスブックで時々つぶやいています。



インスタグラムもみてください。

 

 

 

 

 

相模原・町田@写真撮影とホームページ Ecru(エクリュ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス