パソコンの苦手な女性起業家さんのための対面アメブロカスタマイズとレッスン。

サロン撮影・プロフィール撮影からホームページ作成・アメブロ集客まで、パソコンの苦手なセラピストさんをサポートします。町田市玉川学園駅近くの自然豊かなマンションの1室で個人レッスンが人気です。ecru(エクリュ)


テーマ:

小さなサロンにちょうどいい。パソコンや写真のことでお困りの方はお気軽に・・

アメブロカスタマイズ・ホームページ制作・パソコンレッスン・写真撮影のエクリュです。

 

よくコンサルティングを受けると
目標を立てなさい・・・

と言われます。

まだ何も始まってないのに・・・
ちっともピンと来ないですよね。

私もそうでした。

とりあえず売上●万円。
とか数字を入れたりもしていましたが
まったく根拠もなく実感もありません。

創業したての時は目の前のことで精一杯。
とにかく来た仕事をがむしゃらにこなす・・・
そんな感じだと思います。

私も最初はそうでした。

でも、このままひとりでずっとお仕事できるのかな?
という不安が絶えずつきまとっていました。

そんなときに、だれか別の人の手を借りる・・・
というアドバイスをいただいて今はホームページを二人三脚で作っています。

こんなことを書くと
すごい儲かってる!

って思われるかもしれません。

でも、実を言うとそんなことはないんですよ。
そう。
まだまだ人を使うようなレベルではありません。

じゃあどうして?

私の目標は70歳になってもこうやってお仕事をしていること。
(事業内容は変わっているかもしれませんが)

細々でもいいので、年金だけでの暮らしではなく
自分で事業をして暮らしていきたい。

ここが明確な目標になったときに
今やるべきことが見えてきました。

まずはそのための仕組みを作ること。

そして3年後の目標として
今の倍ぐらいの件数をこなすこと。

何度かこのブログでも書いていますが
こうやって目標をブログに書くと
どういうわけか叶うんですよ。
(これオススメです)







 

 

 

 

 

 

 

 



対面アメブロカスタマイズ実績プロフィール写真撮影サロン撮影例ホームページ製作実績私についてスケジュール写真撮影のHP

ホームページはこちら
ご予約・お問い合わせはこちら


フェイスブックで時々つぶやいています。



インスタグラムもみてください。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相模原・町田@写真撮影とホームページ Ecru(エクリュ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。