小さなサロンにちょうどいい。パソコンや写真のことでお困りの方はお気軽に・・

アメブロカスタマイズ・ホームページ制作・パソコンレッスン・写真撮影のエクリュです。

 

とっても久しぶりの更新になってしまいました。

おかげさまで仕事もとても忙しいのと

最近は自分メンテナンス&環境メンテンテナンスで
毎日がバタバタと過ぎていきます。

 

自分メンテナンスと環境メンテナンスは
また機会があれば記事にしますね。

 

さて、今日はプロフィール写真撮影を行いました。

メイクはクレタさんです。

 

お越しいただいたのは

自分を知り♥Happyな子育て♥自分育てのkumiさん。

 

新百合ヶ丘からお越しいただきました。

 

まずはこちらのお写真。
スーツ姿できっちりとした印象で。

 

 

スーツだと硬いかな?
と心配されていましたが

やっぱりきっちりと印象になるので

講師の方はスーツ姿おすすめです。

 

 

ジャケットを脱いでいただいて

ブラウス姿でも撮影しました。

 

こちらはとってもやわらかな印象です。

 

 

 

そしてこちらは

「もしかしたらアメブロのヘッダーに自分の写真を使うかも?」

 

とのことでヘッダーを想定して撮影しました。

 

ヘッダーに自分の写真を持ってくるのはすごく恥ずかしけど

私はそうすることでお客さんに安心感を与えられるのでそうしています。

 

ヘッダーは何をやっているか?

が一瞬でわかるのが理想です。

 

ぜひお写真をヘッダーに使っていただきたいです。

 

 

メイク付きの写真撮影は12,560円です。

イメージコンサルタントのクレタさんがその方に似合うメイクをして、魅力を引き出します。

 

メイクなしの撮影も可能です。

エクリュ自宅スタジオは本当に明るくて光に包まれるような空間です。

(自宅なのでとなりのリビングは生活感が出ていますが・・)

 

くつろぎながら撮影できるエクリュのプロフィール写真撮影にぜひ起こしくださいね!

 

 

 

 

 

 

 



対面アメブロカスタマイズ実績プロフィール写真撮影サロン撮影例ホームページ製作実績私についてスケジュール写真撮影のHP

ホームページはこちら
ご予約・お問い合わせはこちら


フェイスブックで時々つぶやいています。



インスタグラムもみてください。