エクリュ自宅サロンでも撮影承ります! | アラフィフ起業女性のブランディングデザイン*ホームページと写真撮影 エクリュ

アラフィフ起業女性のブランディングデザイン*ホームページと写真撮影 エクリュ

サロン撮影・プロフィール撮影からホームページ作成・アメブロ集客まで、パソコンの苦手なセラピストさんをサポートします。町田市玉川学園駅近くの自然豊かなマンションの1室で個人レッスンが人気です。ecru(エクリュ)


テーマ:

小さなサロンにちょうどいい。パソコンや写真のことでお困りの方はお気軽に・・

アメブロカスタマイズ・ホームページ制作・パソコンレッスン・写真撮影のエクリュです。

 

このところ、ちょっとした勉強会やセミナーに参加したり・・

それから最近西洋占星術の勉強も始めたため、ブログの更新が滞っております。

 

西洋占星術のお話しはもう少しモノになってきてから・・・

ということで。

 

ホームページやブログって

自分が思っている以上に

お客様からはわかりにくいものです。

 

今日もお客様から撮影の件で電話でお問い合わせがありました。

 

私の自宅でも撮影を行っています・・

とお答えしたところ、

「そうなんですか?」とびっくりなされていました。

 

自分ではしつこいぐらい記事にしているような気になっていましたが・・あせる

 

 

ですので・・・

今日はそのご案内を記事にしてみます。

 

まず私の自宅の場所は小田急線の玉川学園前駅が最寄りとなります。

歩ける距離ですが、坂の頂上なのでコミュニティーバスも便利です。

(遠方からお越しの方は駅までお迎えにまいります)

 

白を基調とした日当たりの良いお部屋です。

 

 

 

カウンセリング風景です。

 

 

このようなアップのカットでしたら

ご自身のサロンではなくても、ホームページやブログのカットとして使えそうですね。

 

 

 

 

自宅の1室ですが白い床材を施して

とっても明るくリメイクしています。

 

モモフラワーさまがお越しくださった時の写真を使わせていただきましたありがちなキラキラ

 

 

少し話は元に戻りますが・・

有料の交流会やコンサルなどを受ける前に

自分のブログを見直してみるのも大事なことです。

 

自分でブログのどこがわかりにくいか・・・

がなかなかわからないものです。

(私もですがあせる

 

自身のブログを客観的に見て欲しい!

という場合もぜひお越しくださいね。

 

2時間7000円でアドバイスさせていただきます。

(ご希望の方はスカイプでもOK)

 

 

 

 



対面アメブロカスタマイズ実績プロフィール写真撮影サロン撮影例ホームページ製作実績私についてスケジュール写真撮影のHP

フェイスブックで時々つぶやいています。



インスタグラムもみてください。

 

相模原・町田@写真撮影とホームページ Ecru(エクリュ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス