パソコンの苦手な女性起業家、セラピストさんをサポート!町田のエクリュ富成世鶴香(とみなりせつこ)です。

 

今日ははじめての試みで

「アメブロカスタマイズワークショップ」を開催しました。

 

アメブロカスタマイズを自分で丸ごとやっちゃおう!

という素敵な企画です。

 

本当にできるの?

1日でできちゃうの?

 

まあ

まあ・・

 

とりあえず・・・

 

本日、参加された3人の方の作品をご覧ください!

 

まずはハルさん。

数秘でじぶん発見♪

 

 

写真は先日私が撮影させていただきました。

モデルもいいし写真の腕もいいので(?)素敵なヘッダーになりました。

 

カラー&スタイル alegreteさま

あなたの魅力を引き出す魔法のカラーで美人力up

 

 

 

パソコンが苦手〜とおっしゃていましたが、頑張りました〜!

海外生活の長い素敵な奥様です。

 

ひとり美容室

HACONIWAさま

ひとり美容室を経営しているご主人のブログを奥様のきょうこさんが、素敵に作りました。

実は彼女はデザインのプロです。
さすがの仕上がりです。

(お子さんが具合が悪くて早くに帰られたのでメニューバーは後日ゆっくりとつけるということでした)

 

まず午前中にヘッダーを作り、午後からはその他の部分(メニューバーなど)を作ります。

 

私の感覚ではヘッダーは時間はかかると思っていましたが、意外とそのほかの部分もなかなか大変でした。

 

なので予定の2時には終わらず・・・

 

やっぱりやってみないとわからないものですね。

 

 

ところで・・・

連日お騒がせしているサーバー引越しですが、やっと無事に終わった!

・・・

と思ったら、今度は写真の方のHPの画像が消えているのに気がつきました。汗

 

いったんまた元に戻して

もう一度やり直し。。。

 

そんなわけでしばらくはメールが不安定になります。

もしお急ぎの方はGmailまでお願いします。

 

tominarisetsuko@gmail.com