おはようございます♡




昨夜は、娘と2人。
まったりと過ごすつもりが
かなりハードになりました。

娘の服をネットショッピング、
そこから、娘のマスクを2つ、
作りました。


ベージュとあったか素材の
オフホワイトです。
娘が選びました。
こういう感じがいいんだそうです。

ちなみに前回の胡蝶しのぶの
マスクはなくしました。




そして、
息子の部屋を作るべく、
娘の部屋の移動をするべく、
ひとつの部屋を空っぽにする作業に
取り掛かりました。

私の服が、山盛りにあちらこちら
それはもう、大変でした。

とりあえず、私の寝室に。
ただ、おさまりきらない。
多すぎて、、、

さらなる断捨離もしていかねばですが
4時に目覚めたので、ひとりで続きを
黙々とやりました。

ミシンやアイロン、棚、など
すべて寝室に移動しました。




おいおい、息子の部屋も、と
思ってたので、
2階に4部屋、ひとり1部屋が
いいのかな、と

2部屋分を1部屋に
収納するのは難儀でした。

洗濯、兼、作業部屋に使ってたので
なくなるのは、困った事態ですが
いずれはそうすべきなので
思い切れてよかったです。

23時半(眠剤飲んだのに)
さすがに寝かせなきゃ!と
寝ることにしました。




体重は50kgジャスト。
乱高下激しいですが、
49〜51kgを行ったり来たりです。


今頃になって眠くなってきました。
もう起きる時間です。




なかなか断捨離って
難しいです。
でもハンガーラックも、
どこもかしこもいっぱいで
パンパンで取りづらいので

少しずつ、洋服の断捨離
していきたいです。

旦那さんのクローゼット
空いてるから借りようかな?

夏物置き場、とか。いいかも。

これでも、ゴミ袋5袋分くらい
捨てたのですが、、、orz




息子用にもおいおい
ベッドや机、買わないとです。

その前に、娘の部屋移動希望が、、、
大変なことになりそうです。




日中、少し、片付けしたいです。

さてさて、これから
朝食の準備!

頑張ります。

ではみなさま、
口角あげて、よい1日を♡




【追記】

本日のコーデ♡


トップス:UNIQLO
スカート:アメホリ




掘り出し物も沢山出てきたので
これから色々着たいです。

ここまで読んでくれて
ありがとうございます♡



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村