昨日は旦那さんが
仕事の合間に帰ってきてくれて
家族4人揃って、カレーを食べました。
我が家では珍しいことなので
嬉しかったです。

ですが!

それまでが
大変だったのです。

4時ごろ、宿題を終えて
外へ駆け出す子供たち。
お友達とみんなで公園行ったかな?
と数分後、外に出てみると
息子がぽつり。

1人で庭で、棒で遊んでいました。

どうしたの?〇〇くん?
一緒に行かなかったの?

ん?

ワァァァーーーン(涙)

急に泣き出しました。
訳を聞くと、置いていかれた、と。
我慢してたのが吹っ切れたように
泣き出しました。

なんという、可哀想に、、、

「お姉ちゃんとこ、行こうね」

抱っこして10分、
歩いてお姉ちゃんを追いかけました。

公園ではなく学校にいました。

そこから仲間に入れてもらい
私はアチコチする子供たちを
注意しながら見守りました。

暑い!

急いで出たから
日焼け対策もしてない。やだ。
蚊にも刺された。やだ。

娘に息子をお願いして
先に帰ろうとしたら
みんなウチに連れて行ってもいい?と娘。

いいよ。わぁーい!!!

総勢、5人、
男の子4人、女の子1人。
やって来ました。

鬼ごっこしたり、ボール遊びしたり
飲み物飲んだり、お菓子を食べたり
隠れんぼしたり、相撲取りをしたり

ワイワイガヤガヤ、さながら

動物園!!!

なんだこれはー!!!

騒音レベルマックス!!!





疲れました。
エチゾラム一個飲みました。

旦那さんにSOSライン。
もうやだー、疲れたよー、の旨。

6時のおかえりチャイムで
みんなが退散したところで
旦那さん、帰宅。

疲れたーといって
ぎゅーしてもらいました。




本当に疲れ切りました。
カレーも少ししか食べれませんでした。
食欲もなくなるほど、ぐったり。

子供のパワーって最強。

娘はお友達といると
テンションだだ上がりになるので
調子にのって私のことを
下の名前で呼んできます。

嬉しいんだろうなぁ。
とは思うけれど。

梅雨明けが待ち遠しいです。
外で遊んでくれるから。


この子たち。元気いっぱい。

足が汚れた子はお風呂で足を洗い
蚊に刺された子にはムヒを塗りぬり
バッタバタでした。




話は変わって。

こんなことって!!!
な昨日のアクセス数。


アクセス数、1000
メンタル版、100

揃った♡

こんなことって♡




私の精神科医は女医なのですが
以前はかなり依存していました。

大好きで、大好きで、
恋をしてる感覚でした。

今日、旦那さんに
〇〇先生とどっちが好き?
って聞かれました。

旦那さんだと、即答できました。




コロナでパワーチャージの握手
してもらえなくなって数ヶ月、
もうしてもらわなくても大丈夫♡
になりました。

主治医との距離感。
先生だから。

この辺りがわかるようになりました。
だからもう握手はしません。
先生のことは、大好きだけど。

代わりに旦那さんに
ぎゅーしてもらいます。




日曜日は、診察とカウンセリング。
充実したものになるといいです。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村