はじめまして!
フェイスデザイナーaccoです。

「フェイスデザイン」あまり聞き慣れない言葉ですよね。
フェイスデザインとは読んで字の如く、「お顔をデザインする」と言う事。

私は今まで、フェイシャル、メイク、美容部員など、お顔に関するお仕事をしてきました。
お肌をキレイにして、メイクをして、喜んでもらって、お金が貰える。
とても楽しく素敵なお仕事。
でも、苦痛な点がひとつ、ありました。
どこに行っても「顔筋マッサージ」をさせられることです。
撮影前のモデルさん。デパートに来られるお客様。
目的はお顔のリフトアップ。小顔効果。
確かに、その瞬間は効果があります。
でも、よく考えてみて下さい。
お顔の筋肉をガリガリ、ゴリゴリ、グイグイ。
痛いし、筋肉の繊維がゆるみ、よけいにタルミの原因になってしまします。
それを知っていて、人にするのはすごく心苦しい。

そんな時、思い出したのが「フェイスデザイン」でした。
優しく触れるだけでリフトアップ、小顔に。
不思議な感覚です。
小顔だけではなく、目や鼻、頬、唇のカタチもデザインできるのです。

小顔になるだけではキレイになれませんよね?
パーツそのもののカタチ、バランスがとっても大事。
小顔のさらにその先へ・・・あなたも体験してみませんか?