ごきげんよう。

Heroちゃんです。

気持ちイイこと、してますか~?よだれ

 

飲食店で、いいなと思う席を

選んで座りましたか~?

 

(PexelsのIgorStarkovさんThanks!)

 

小さなことから選択権を

自分に戻していこう〜ピンク薔薇

 

 

今回は、

芸名を考えていた時期にたくさんの

姓名判断を読んで思ったこと。

 

 

結局、

流派ごとに微妙に違うから、

 

なるほど、よく分からん。真顔

 

になったけど、そんな中!

最後にめっちゃいいの見つけたチョキ

 

 

それがこちら~

 

 

 

何がいいって、

ぽってり苺姓名分かれてなくてもOK

ぽってり苺診断項目が多い!

ぽってり苺書き方が優しい

 

 

姓名判断って結構ズバッと

「大凶」以上!ドクロとかいうの多い。

 

名前じゃん。

簡単に変えられないじゃん。

流派変わったら急に「凶」って

アナタ、そりゃあないよぉおお!ネガティブ

 

 

でも、

紹介したのは診断項目がいっぱいあって、

文章が前向きな書き方をしてくれている
気がした!
 
そして、その内容は他の診断と
大きくは外れていないように感じた。
 
 
つまり、おそらく診断結果はほぼ同じ
なのだけれど、言い方が違う
ってこと!
 
 
言葉はさ、言霊ですから。キラキラ魂キラキラ
 
 
同じ事柄でも、良い面を言って欲しいの!
注意は優しく言って欲しいのぉおお!!
(単に私が打たれ弱い疑惑昇天)
 
 
短所は長所に転じるし、逆も然り。
 
自分が短所だと思い込んでいる所は
誰かにとって魅力的かもしれない。
 
嫌なあの人も別の誰かには好かれている。
 
 
日常では、
つい、物事を一方の側面だけで判断しがち。
 
 
でも、
その見方でずっと気分が悪くなるなら、
意識的に別の角度から見ようとする
意外な面が見えるかもしれない。ニコニコ
 
特に強く感情が動く事柄は、
「何故そう見てしまうのか」凝視
探ってみると、自分の思い込みが分かります。
 
 
例その1
サークルの打ち合わせにいつも遅刻する友人。
何度言っても遅れて来る!
すっごくイライラして会議中もイライラする。
でも、友人の才能はなくてはならないもの…。
 
そんな時!
あなたは何を選びますか?
 
 
例その2
旅行に行く時に、あえて最低レビューの宿に
泊まる人がいる。
 
それはなぜ?
 
 
 
ちょっと長くなったので、続きは次回!
 
 
今日もありがとう音符
「最高」は、きっとどこでもある!
それを感じて生きましょうハートのバルーン
またね~。
 
 
 HERO