き、き、

キターーーーー!!!O(((・∀・)))O


 

昨日、

Happy Entertainment 落ちた話したけど、

繰り上げ枠、獲得しました!

Yasssssss!!!!!!

 

ブログ上げた夕方、

昼寝から起きたらメール来てたポーン


 

そんな訳で、

Hero、東京ドームシティホールで

踊らさせていただきます!バレエ

おぅふ❤️

 

 

 

参考に、落ちてからの一連の流れ。

 

Happy界で新参者?だし、

落ちても何かすぐに納得できた。

こう上差し思っていたけど、ウソだ。ゲロー

すぐに美化改竄してくるの、騙されんで!

 

本当はコッチダウン

 

気持ちイイを掴みに行ったのに落ちた。

やっぱり自分は、叶える力が弱いのかな。ショボーン

 ↓

いやいや、落ちたのはしゃーないやん。

今、ナニしたら気持ちイイ?

 ↓

このPVのダンス踊ってみたい!

「くそーー!勝手におどったるわw」

と、即日深夜まで動画見ながら踊ったルンルン爆  笑

 

かつ、友人と電話して、

別件のお悩み頭からゆるゆる頭になって、

ゆる気持ちイイ時間を過ごしていた。

 

そしたら、

まさかの、

キましたよ!

繰り上げメール!!手紙


 

「まさかの」

と言いながら、

「やっぱりね」

な見方も半分ある。

 

気分を味わっていたし、

落ちなかったから。

(日常で気持ちイイ♡をシてた。参考↓)

 

 

 

現実化って、こういうことなのですね!


 

 

ポイントとして、

今回は本当に

『結果はどちらになってもいい』

でほぼ諦めで、ゆる~く過ごせていた。

 

この、

「結果を手放す」

 

上差しこれ、よく聞く。

 

でも、出来ないよなぁ。

だって、欲しいから望むんじゃん!

欲しいんだよ、私は!!

 

と思ってた。

 

違うんだ。


 

言い換えると、

『人事を尽くして天命を待つ』


 

コレですよ!!

 

今まで分かっていなかったー(恥)!

 

これなら分かる!

 

このことわざ、今まで

人事→天命 の流れで見ていたけど、

宇宙理論で読む下差しのが真意だった。


 

『天命』=どうしようもできない範疇

 

だからこそ、結果を放り投げられて、

 

『人事』で何も気にせず、

心ゆくまで遊び味わう


 

そうしていると、

「なんかうまくいく」キラキラ馬キラキラ

になるってことだ!

(万一うまくいかなくても学びになる)


 

だってさ、

子供が遊ぶ時に結果を気にするかい?

積み木遊びなら、

その瞬間、出来上がるものにワクワクしながら

積んでいるだけだよね♪


 

結果を気にしない のも、

遊びに集中できる のも、

結果=天命

=どうしようもできない範疇

だからだ。


 

私の信条に、

『自分でどうしようも出来ないことは考えない。

 どうしようも出来ないなら、考えても無駄。』

がある。

 

それだよ〜~。

 

気づけよ〜〜。


 

コレが分かって、

舞台で最高気持ち良くなる自分、これから

何か開けていけそうな予感がするーーー!

(以前も感覚あっても何も起こらんかったけどネ😂)


 

 

正直、99%諦めていたし、

今の私には大金だから、

再度申し込む時に改めて自分に聞いた。

 

「お金かかって何にもならなくても、それでも

やりたい?」

「忙しくなって、制作だけに時間使えなくても

やりたい?」

「そのお金は結果に繋がりそうなもの

(画材、機材)に使えよ」

「練習時の服とか、何着ていくのさ」

 

そして、

舞台上で踊り終わった自分を想像した。


 

ココロが歓喜で震えていたんだ。


 

なら、もうGOするしかない。

自分を裏切ることだけは、しちゃいけない。


 

繰り上げだからこそ、

得られた経験と気づきと、覚悟。


 

それらを抱いて、

目一杯の「人事」を尽くしてきます。

 

 

 

と言うことで、

ここ数ヶ月の脚太りをセクササイズで痩せねば

ストレッチで柔軟せねば

ニキビ&ニキビ痕どーしよー

 

売るための諸準備せねば(梱包材の吟味発注)

ライブ配信用照明はどれが良いの?

 

等など急に忙しいw

今までのんびりしすぎたわー。

 

でも何か、楽しい♡

全然進んでないけど笑い泣き

出来てない自分も責めない♡

気持ちイイまま突き進む❣️


 

はー、

何だか何かに、ありがたいや。


 

今日もありがとう~~ラブ

気持ちイイ時間を過ごせるように~。

またね~。おすましペガサス

 

 

 

Hero

 >>Instagram

制作現場。余り画材で『Love♾』❤️