ご無沙汰しました。

 

 

実は、良いものが出来たんです!

 

それが…

 

まさかの「歌」。

 

発表は今のところ考えてませんが。。

 

譜起こししたことないしなー。

歌うのも自分は下手じゃないと思っている

けど、録音するとアレレ?だからなータラー

 

気分が良いと脳内作曲モードに入る系

なので、いつか脳内音声が外に出せる

技術ができることを期待してるてへぺろ

(夢の画像化は研究されているらしい)

 

 

今まで曲を流れるままにして、サヨナラ

していたのだけれど、

今回の曲は元となるイメージ画像が縁あって

受け取ったものだったのと、その人に敬意が

あったので歌詞をつけてみたくなった。

 

で、出来上がった歌詞はとても良いもので、

私が作ったと言うより、「与えられた」

と言うのが相応しい気がした。

 

なので、その人にメールで、お礼と共に

歌詞を送ったです。

 

ヤバいよね。

突然歌詞を送ってくるヤツ

 

でもなー。私が作ったんじゃないんだもん。

で、あんまりにも良いと感じたから

知って欲しくなったんだもん。

 

 

で、歌詞作成で意識がかなり内向きになって、

そのまま内向き期間突入しました。

 

あ、ここからちょっと暗いです。

でも最後は明るい。

 

 

春の気配につられたのか、

何か起こりそうな予感でウキウキする。

 

ウキウキしすぎたせいか、

何も無さすぎることへ、自分に要因を

探し始める。軽く凹む。

 

作りたい形はあるけど、どうすればイメージ

通りに作れるのか分からなくて、

とりあえず試作するけど違うものができる。

 

技法調べる度に、ウン十年やってきた人と

ふわふわしている自分を比べて軽く凹む。

 

熱血情熱ではなく、そもそも手も遅い自分

の、ノロノロ具合に不安がある。

 

開業して何一つ形に出来ていないから、
前進していない、停滞、閉塞と感じ始める。
(実際は変化していないものなどないのに)
 
自分より若い人がコミュニティ作って
自然体で挑戦している姿に、
 外に出なきゃ、関わらなきゃ
と焦る。
 
積読してあるビジネス系啓発書や
偉人の名言にナルホドと思いながらも、
前進していず、エネルギーも低めな自分を
省みて、凹む。
 
 
っていうね!
凹むことを楽しんでいたんですわ。
 
確定してもいない嬉しくない妄想を消したり、
湧く感情を受け入れたり、
思考を探ったり、要らない観念を見つけたり、
色々ジタバタしてました。
 
でもね〜、
やっぱり何だか焦りは残るのです。
「やらなきゃ、やらなきゃ!」
って。
 
「やりたい」
から始まったはずなのにね。
 
 
そんな感じの今朝まででしたガーン
分かっているけど、気分が上がれない。
上げても一時的で戻ってしまう。
うわーん!
 
で、本日は用事があって、出かけたついでに
公園に寄りました。
そこは、林と土が多めの公園。
 
落ち葉と木片でふかふかした土を歩いていたら、
何だか分からないけど、嬉しくなってね。
 
だから、その公園で一番ふかふかしているところ
(調査済み 笑)で歩いていたら、だんだんと
「嬉しいなぁ。ありがたいなぁ。」
って込み上げてきて、涙ぐんでいた。。
 
 
はい、結論。
 
HEROはヤバいヤツである。
 
じゃなくて!(否定はしない)
 
 
アガれるツールを見つけよう!
 
体感型の方が効く
 
 
これです。
 
今日は意識的に口角を上げていたのも
良かったのかもしれない。
 
出かけた時に歩きながら、
めちゃくちゃ何でもないことを理由にして
幸せを感じていたのも良かったのかも
しれない。
 
でもそれは、刺激を受けることじゃない。
 
今日の私のパワースポット、
林床のふわふわ土の感触でした。
 
内側のもやもやを内側でぐるぐるしている
だけでは抜け出せなかったのですね。
 
体感型の外からの刺激は効果的でしたルンルン
 
 
それにしても今日のことで、
以前は森の草食動物だったんだろうな
と確信してきたわ〜。
 
 
 
まぁ、状況は何にも変わってはいない
のですが、気持ちがどの状態か は
全てに影響するので、とりあえず
落ち着けて一息
ということで、好転させてまいりましょう!
 
今日は暗めの話をここまで読んでくれて
ありがとうですイエローハーツ
またね。
 
 
 
 
HERO