気がつきました。

私、文章の一行が長いようね。

読みやすい方が私も楽。

(自分が読者なんでラブラブチュー

 

一行を短くしていきまーす。

 

本日は一日中雨で寒いですね。

私、曇っていると眠くて眠くて、、

ほぼ1日寝てました(爆)。滝汗

 

いいんだもん。

私の身体が眠いって言うから、

叶えてあげるんだ。

 

本当はやること色々あるんだけど、

身体に従った一日でした。ウインク

 

そんなわけで、あっという間に、

夕飯→風呂になったのだけれど、

伊予柑の皮をお風呂に入れて入ったら、

めっちゃ良い香りで最高ですイエローハーツ

 

、、、

実は、伊予柑エキスを出す為に夕飯前に

お風呂を沸かしたんだけどさ、、

 

伊予柑入れた袋が引っかかって

風呂の栓が微妙に開いてたのか、

全裸で湯なし風呂桶と対面したわ!

 

ぬはー!笑い泣き

 

しょうもないことだけどその時、

「これ、ネタになる?」

と思ったのね。

 

ブログを始めて日常を新たな視点で見ている

自分に気が付いた。

 

と言う結論でした。

 

 

 

何らかでも一歩を踏み出す意味って、

こういうことなんだろうね。

 

視点が変わる

 

から

 

行動も変わる

 

 

 

開業届を出して気がついたのは、

本を読んだり、

ぼーっとしたり、

今までと同じ生活でも

「仕事」になるんだよね。

 

それってさ、もう、

生きているだけで仕事してる

ってことだ。

 

 

自分で稼ぐことは生きる力

雇われるのは生きる力を他者に預けること

 

いや、前職嫌いじゃないし、

世の中素晴らしい経営者の元に

働いている方々が大勢いらっしゃるのは

知っています。

 

でもそこの意思に、自分で自分を運営している

という視点が無いと、生きる力が抜けていって

しまうのではないか、、

 

と、ぬんわり思ったわけです。

 

ぬんわりだから上手く言えんけど。

 

しかも現実的には私、まだ稼いでおらんけど!

 

でも確実に、私は今の自分の方が、

“生きている“

感覚がある。

 

 

開業届を出してから、身体に筋が通った感覚

がある。

それって、“生きている”感覚 かなと。

 

私は、生きたかったんだな と。

生きる=自分で稼ぐ=仕事をする

 

生きていることが仕事であるという大義名分が

開業届により成り立ったと。

 

書いていてグルグル回って何かよく分からんく

なってきたけど、分からんくても書いとくことが、

きっといつか何かになるだろう。

 

 

もちろん、これから金銭的にもどうなるか

事業としてどう進めていけばいいのか

不安に思うこともある。

 

でもお金は、生きているだけで仕事であるなら、

後から形になって現れるもの。

 

私という最愛の身体を持った私は、

ただ信頼して

身体を動かしていけばいいのだチョキ

 

と、自分にエールを贈りますゆめみる宝石

 

 

贈ると言えば、

開業のお祝いをいただきましたハート

 

こちら〜!下差し

 

 

何かと使えるAmazonギフト券乙女のトキメキ

開くと素敵なメッセージ付きですラブラブ

 

贈ってくださった方は、、

、、

、、、

です(どーん)!

 

購入する時にメッセージを書き込んで

(空白でも購入可能)、後からメールで

送られるPDFを印刷するタイプです。

 

どうせチャージするならね。

遊んだらいいよね音符

 

しかも今、ギフト券キャンペーン中だし!

キャンペーンは1/31まで~。

回し者でないで~。

 

いやー、自分からでも贈り物って嬉しいね。

 

では、ここまでありがとうキラキラ
またねん。

 

 

 

 

HERO