Amazonアカウントサスペンド解除について | アメリカ不動産投資、海外ビジネス英語

アメリカ不動産投資、海外ビジネス英語

アメリカ不動産投資、アメリカインターネットビジネスなど
アメリカビジネスをサポートしています。

こんばんは!
土屋明衣です。



Amazonアカウントサスペンドの
お問合せがここ最近多くなっています。



サスペンドの理由は
お客様により異なります。



私は常に最前を尽くしますが、
残念ながらうまくいかないケースもあります。



とはいいつつも
やはり、電話が一番大切です。



インターネットで海外進出の際
メールで事足りることも多いですが
やはり電話しないと進むものも
進まないことが多いです。



あとはAmazonに異議を申し出た相手が
どんな企業なのか、電話したとしても
異議申し立てをした担当者と話せるのか、
離せなければ異議申し立て解除の権限をもつ
キーパーソンと話せるのか



ここらへんがポイントです。



なので担当者やキーパーソンと
なんとか話せるようお願いするのが
まずは第一関門です。



なので電話ですが
eBayリミットアップよりはるかにレベルが高い内容なので
私も毎度毎度冷や汗です。



ですが、少しでもみなさまの
お役に立てるよう、私も自宅から
インターネットで海外進出です。



最後に、
どうでもいい話ですが
今日は私の誕生日です。



みなさん、お祝いしてくださいね^^
ブログのコメでも!!
Facebookでもお友達大歓迎!!
Line@でも大歓迎!!



これからもよろしくお願いいたします。



↓Line@はこちら
image