ブログ名を変更しました | アメリカ不動産投資、海外ビジネス英語

アメリカ不動産投資、海外ビジネス英語

アメリカ不動産投資、アメリカインターネットビジネスなど
アメリカビジネスをサポートしています。

こんばんは!
土屋明衣です。


みなさまに一言もお知らせせず
こっそりブログ名を変更しました。


インターネットで海外進出
海外ビジネス英語



目次もいろいろと更新しています。


私がネット輸出の英語を
ブログに書き始めてから
はや4年が経過します。


その蓄積をみなさまにも
ご覧いただければと思い
ここ最近ブログの整理をしました。



eBayは一昔ですと
誰でもすぐ出品すれば
売れた時代ですけど、今は一工夫必要です。



英語も同じで
英語が話せる、というより
ビジネスの会話ができるようになる。
その言語がたまたま英語。


になることが
今後は必要不可欠になってきます。



このブログでは
英語を学ぶというより



「海外とビジネスできるような力をつける」




ためのブログとして
引き続きさまざまな角度から
情報発信をしていきたいと思います。