すみません、、すっかりご無沙汰で | アメリカ不動産投資、海外ビジネス英語

アメリカ不動産投資、海外ビジネス英語

アメリカ不動産投資、アメリカインターネットビジネスなど
アメリカビジネスをサポートしています。

こんばんは!

土屋明衣です。



ブログが、、、すっかり

おろそかになってしまい

読んでくださってるみなさまには

本当に申し訳ございません!



このブログは基本

輸出で使う英語を

ご紹介していますが、



ここ最近の私なんかについても

書いていけたらと思ってます。




興味のない方は

スルーしちゃってください、、



ブログでこんなに間を

あけちゃうのは

本当によくありません!



eBayやAmazonでしたら

ネガティブフィードバックもいいところです。



が、みなさん

気を長くして

お付き合いしていただけると

うれしいです。



また、こんな英語を

紹介してほしいな、

とご希望の方がいらっしゃいましたら

こちら までご連絡ください。



引き続きよろしくお願いいたします!



-------------------------------------


ラブレターメルマガは不定期ですが書いていきたいと思います。

ブログ以上の使える英語、Amazon輸出税務など

内容もりだくさんです!

eBay、Amazon輸出の英語、米国税務全部お伝えします!


facebookブログよりもさくっと見れる

使えるeBay輸出、Amazon輸出の英語を

Facebookページに書いていきたいと思います。

使える簡単一言eBay輸出、Amazon輸出英語


twitterTwittterやっています。

プライベートなんかもちょっと書いています。

英語や税務の質問OK!お気軽にフォローしてください!