2017年03月04日

ボルダリングに挑戦

テーマ:セラピスト日記
こんにちは、藤岡です(*^_^*)

紙屋町店、久しぶりの更新になりましたあせる

先日紙屋町店と八丁堀のスタッフ6名でボルダリングを楽しんで参りました♪



最初は皆元気にポーズを決めておりますウインク


ルールを聞いて、早速登り始めます。

挑戦中の松村さん
たまには足元を確認しながら、そして頭を使いながら進みます。



見ている人はアドバイスしつつ応援してます☆゜


見ている方は冷静に
「右足をそこにかけて!」とか「左上に手を!!」などと声をだしますが、
_<)

言われてることは分かるけど、
体がついていきません(笑)



レベル的には高くないはずのピンクの19番
(やってない人にはなんのことやら…ですね)

皆が一番何度もトライし、悔しがった19番

クリアしたのは金井オーナーと松村さん

小柄で身軽な松村さん

私は身長があって有利なはずなのに、体が重くクリアならず(笑)

長身活かせず…
身を軽くしていかねば!

体力温存のため?
最初張り切ってポーズを決めていた私たち

いつしか座って応援してます。


体力、筋力だけでなく皆で頭脳も使いながら
ゴールを目指しましたー(о´∀`о)

ゴールしたとき
皆笑顔になり達成感を味わっておりました☆


一人のスタッフを除き、
翌日筋肉痛になりました( ̄ー ̄)

日頃からもっと鍛えておきたいものです★

でも体と頭を使って、皆で笑いながら
リフレッシュできた休日でした(*´ー`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。