今年のGWは仕事でどこも
連れて行ってあげれないから
仕事の帰りに母と濱かつへ🍖✨





明太重ねかつ美味しかった😋


明太子大好き❤


母も喜んでくれて良かった良かった✨




縮毛かけに行って




この頭↑ボサボサが綺麗におさまりました🙌🏻

これで雨☔降っても大丈夫😄






仕事場のお客さん外国人多いから

英語と韓国語少し勉強📖しよう💡


昨日は焦った💦💦

英語でワー言われて😳💦💦


please wait✋ 

Korea??って聞いたら

YES!!

私のつたない英語がなんとか通じた😅


あとはiPhone📱の翻訳アプリで

会話出来て…


何とかって感じだった

ってかこの時代iPhoneあって良かった〜😭✨





散歩行ったら休憩…

暑くなってきたから

ゆっくり進もうね





今日は従姉妹の家に遊びに来た😄


お腹空きました!なんか頂戴

と言わんばかりのお顔 笑






K.Yくんどこにいるの〜😣


って沖縄かぁ…

今頃何してるのかな

最後だからせめて一緒に

写真撮れば良かったかなぁ…