超願望実現

モデレーションメソッド

こんにちは!さとみです

《その願い事、叶いますよ》

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc



長年の想いをサクッと叶える💕
願望実現をご提供しています。

↓↓↓↓
ご登録プレゼント🎁
詳しくは記事の最後へGO✨


毎日たくさん、本当に

幸せなご報告をもらいます照れラブラブ




あーー!!うれしい!!




超願望実現ビジネスコンサルコース生

お味噌セラピスト陽子さんのblog

お金と陽子さんのお話♡


陽子さんをみていると

強く眩しい光を見ているよう。


 


何も外の世界は変わっていないのに

内側が変わると

体験する現実が変わっちゃう。

 



お金の巡り方も変わっちゃう。

働き方も変わっちゃう!!



もうすぐ掴めそうだった

その何か、それを掴んでくださり

本当の陽子さんらしさが開けてる。




それが彼女の魅力だし

これからが本当に楽しみ😭🙏✨✨





サポート講師の桐子さん
Instagramのストーリー


初めて飛び込んでから

2年が経つけど


飛び込まなかったら

未だに苦しい生き方

だったんだなあと思うと

ゾッとする


ん十年の辛さから半年で解放
そのあと変わりすぎて軽やかさに罪悪感を感じたり
(軽やかさに罪悪感!!!)
螺旋の変化を理解できなくて辛い日もあった。

たくさんのことが

楽になった。
超絶楽になれた。


サムネイル



出会った時からは想像出来ない

そんな毎日を過ごされています。



彼女は好きなお仕事をはじめて

働き方も変わり



人間関係、仲間もお友達も

ガラッと変わってしまいました真顔キラキラ





サポート講師の早紀さん

とのやり取りもご紹介♡


サムネイル

「安心安全な暮らし=安心できるお金があること」

ってずっと思っていた。


今日、めちゃくちゃ幸せで

豊かな時間を過ごせていることに気づいたの


豊かさ=お金だけじゃないのかもってはじめて自分の設定を疑えて


『お金は豊かさや安心と関係ない』

『満たされている安心している、幸せである』と思うことができた。



だからまず、自分の身の回りに豊かさがあることを

感じて、更に創造していくことで

知らず知らずのうちにお金もついてくるのかも!って思ったの☺️


彼女は最近現実も内側も

豊かさが増し増しラブラブなのですが




話す言葉ひとつひとつが

とっても説得力がある。



わたしに来ない

(お金、愛、優しさ)

って思わなくなった...






去年の今頃、桐子さんと早紀さんは
願望実現集中コースを卒業しています。
彼女たちは一期生。



気が付けばあれから1年経ち
もうすぐ

21人目のコース生

がコースに入ってきますラブ




彼女ももう、ポテンシャルが

やばすぎて

ものすごく楽しみです😍😍😍


わたしは万垢でも

インフルエンサーでもないし





毎日投稿なんてしておらず

1人でコツコツと願望実現をやっておりますが

うわ・・そうか、そんなに。





受講生さんやクライアントさんが

引き寄せたお金の額は

総額1000万を超えていました。






わたしはこれからも

ずっと本気でコツコツと伝え続けますよ。





あなたのその

願いが叶うまでね。



超願望実現
モデレーションメソッド

こんにちは♡さとみです

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc


お金、輝き、成功

ずっと手に入れたかったソレ

叶えましょ

↓↓↓↓

公式ライン 


ご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です



◎各種講座▶▶

◯モデレーションメソッド体験セッション

◯HFエネルギーワークス

○陰陽スープ/基礎講座

↓↓↓

メニュー一覧はこちら 




大人気!!

超願望実現集中コース▶▶


◎ベーシック6ヶ月

全てを手に入れる超願望実現

モデレーションメソッド攻略

お金の意識改革


◎ビジネスコンサルつき7ヶ月

上記に加え

風の時代のビジネスコンサルつき

好きなことでラクにお金を巡らせる✨ 



各種お問い合わせは

公式ライン までお気軽にラブラブ








あなたのことを

たくさんの人が待ってるよ